プロモーションに力が入っていますね❗

 

『ゴースト&レディ』から総稽古写真が

公開されました✨

 

 

 

いよいよ見学者を入れての総稽古。

反応が気になるところですね…🤔

 

拍手、笑い声、歓声に包まれ、

ラストはすすり泣く声が聞こえたとのことなので

喜(怒)哀楽が詰まった作品が期待できそうです😍

 

 

志音さん&ハギーチームの写真が多いのは

気のせいでしょうか…😅

 

 

 

このシーン、好きです💕

志音さんチーム

(左から)

清水智紗子さん、馬場杏奈さん、菩提行さん、町島智子さん、

大岡紋さん、谷原志音さん、鳥原ゆきみさん、黒柳杏奈さん

村田繭菜さん、松山育江さん

 

女性アンサンブルの全貌が見えて来ました。

F8は真瀬さんチームのお写真と同じ、馬場杏奈さん。

奥平さんはどうしたんでしょうねはてなマーク

 

 

男性アンサンブルは枠までは追えていませんが…

政所和行さん、中田雄太さん、小林清孝さん、

瀧山久志さん、照沼 大樹さん、塚田拓也さん

 

美南さんデオンに翻弄される瀧山さんジョン・ホール💕

 

 

開幕まであと3週間近くありますが、

お稽古写真をこんなに見せちゃって大丈夫でしょうか😆はてなマーク

(うれしいですが💦)

 

いよいよ近づいてきてますね音譜

期待が高まります流れ星

 

 

↓今までのお稽古写真を総合すると

アンサンブルさんも含めて

大体見えて来ましたね目

 

音譜出演候補キャスト音譜

フロー:真瀬はるか、谷原志音

グレイ:金本泰潤、萩原隆匡

ジョン・ホール:瀧山久志、野中万寿夫

デオン・ド・ボーモン:岡村美南、宮田愛

アレックス・モートン:ペ ジェヨン、寺元健一郎

エイミー:木村奏絵、町島智子

ウィリアム・ラッセル:内田圭、長尾哲平

ボブ(ロバート・ロビンソン):菱山亮祐、平田了祐

 

以下、間違いがあったらすみません🙇

 

男性アンサンブル

澁谷智也、平良交一、飯村和也、味方隆司、

中田雄太、塚田拓也、小林清孝、照沼大樹、

田邊祐真、安田楓太、木内和真、権頭雄太郎、

政所和行、計倉亘、吉田功太郎、白石拓也

渡部斗希也、緑川諒人

 

女性アンサンブル

1枠:近藤きらら、鳥原ゆきみ

2枠:持田紗希、菩提行

3枠:あべゆき、原田真理

4枠:潮﨑亜耶、大岡紋

5枠:村田繭菜、矢島優花

6枠:清水智紗子、竹田理央

7枠:町真理子、松山育恵

8枠:馬場杏奈、奥平光紀

9枠:織田なつみ、黒柳杏奈