4月23日(火)の開幕まであと8日🎭

 

『オペラ座の怪人 横浜公演』から

通し稽古の様子が届きました✨

 

メイクと衣装をつけてのお稽古。

こうして見ると、衣装が本当に豪華で

細部まで凝っているのがわかりますキラキラ

 

 

クリスティーヌのウィッグが変わった

との情報を多数見かけましたが

そこまではわかりません😅

 

 

岩城ファントム vs 岸ラウルのベテランコンビと

大星ファントム vs 宇都宮ラウルの若手対決が

楽しみですね音譜

 

 

宇都宮ラウル、見るからにガタイがいいですラブ

 

墓場シーンのお稽古⛪

全員平面が新鮮です爆  笑

距離が離れすぎてファントムが小さい笑

 

カルロッタ様の衣装が桁違いに豪華です宝石紫宝石紫

 

 

チケットのれ雪も好調で、S席は完売状態。

残っているのはほとんど2、3階席のサイドです。

 

さすがの貫禄ですねベル

 

開幕はやっぱり岩城ファントム、海沼クリステーヌ、

岸ラウルが固いかな…

岸ラウル、たぶん初見なので楽しみです爆  笑