今日は朝10時から『ゴースト&レディ』の

先行予約がありました。

 

千秋楽の11月11日(月)を除く

9月~11月10日までが対象でした。

 

この時期は三連休が多いですね✨

遠方から来ることも出来そうです🍁

 

東京公演は約6か月と短いので

最後のチケット発売です😥

 

前回の先行予約は意外と早く繋がりましたが、

それから色々プロモーションもありましたし、

人気が高まっているかなあ…という感じでした。

 

ここ数日のお稽古写真&動画ラッシュもあり、

不安と期待が入り混じる中での参戦!!

 

…が、意外にも前回と同じくらいで

繋がりました爆  笑

 

最初に繋がったのは10:05くらいで

土日のセンブロ前方席が取れました飛び出すハート

 

その後もわりと調子よく繋がり、

20分で3公演、いずれも良席です。

 

さすがに千秋楽近くはかなり売れていますが、

9~10月は1階もまだかなり良席が残っていますし、

2階はほとんど残っていますね。

 

とはいえ、7~8月はほとんど△か○になっているので

今度埋まっていきそうです。

 

早く始まらないかなあ…ラブ

 

参戦された皆様、お疲れ様でした🍵