明日6日(土)は『ゴースト&レディ』の

9~11月分チケット先行発売です✨

 

公式からもついに歌声が届きました😆

 

 

1曲目はフローが看護団とともにスクタリ陸軍野戦病院へ

向かうナンバー「走る雲を追いかけて」

 

胸を張って颯爽と歩く真瀬さんフローと

後ろに続く女性陣。

顔を上げていく振り付けがかっこいいですラブ

 

 

2曲目はグレイが生前の人生を

回顧するナンバー「裏切りの人生」

 

グレイの想い人・シャーロットと

グレイの酒場での飲み比べ対決🍻

 

泰潤さんグレイと町さんシャーロット。

スピード感のあるダンスが素敵ですラブラブ

 

 

3曲目はフローとグレイがお互いの声が

聞こえないところで想いを重ねるナンバー「不思議な絆」

 

こちらは谷原さんフローとハギーグレイ🥰

 

風変わりな約束を交わし、

思いがけず一緒にいることになった2人が

少しずつ惹かれ合い、

かけがえのない存在になっていく感じが見えますねおねがい

 

 

連日の動画投稿、どの歌も素敵で

ますます期待が高まります爆  笑飛び出すハート

 

まずは明日の戦いに勝たないと🎫⚔