連日の『ゴースト&レディ』のお稽古記事、

うれしいですね🤗

 

荒通し稽古に原作者の藤田和日郎さんが

来団された様子が公開されました。

 

合わせて動画も公開されています。

 

原作者とミュージカル制作陣との関係は本当に大事❗

 

お稽古を観たあと、藤田さんに笑顔が見られ、

称賛と温かい励ましのお言葉を聞いて

うれしくなりました🤣

 

動画の最後の真瀬さんのホッとした顔と

深々とした礼が印象的です💕

 

 

動画では、少しですが歌声が聴こえます。

フロー達がや野戦病院へ向かうシーンの歌、

めちゃくちゃかっこいい予感キラキラ

 

お稽古写真や動画を見ると、美南さんと愛さんの

剣裁きがすごいですねナイフ

藤田さんもかっこいいと仰っている

戦いのシーンが楽しみです音譜

 

 

 

久しぶりに平良さんのお姿を拝見しましたラブ

 

 

 

 

 

昨日の稽古場取材会の様子を各社が報じています。

それぞれ写真が違うので楽しい爆  笑

 

 

日テレは動画あり。

四季版の動画では未公開のシーンもありますね飛び出すハート

 

 

シアターテイメントニュースはかなり詳しく書いてくれてます。

本家より詳しく紹介してくれてるかも😅はてなマーク

 

男性陣のゴーストポーズが可愛い👻

https://theatertainment.jp/japanese-play/126668/

 

グレイの想い人(シャーロット)は町真理子さん!!

https://theatertainment.jp/japanese-play/126486/

 

 

ステージナタリーは未公開の写真がいっぱいキラキラ

美南さんの写真がかっこ良すぎるのですがナイフ

https://natalie.mu/stage/news/567826

 

 

Xのポストしかないのですが、

新書館ダンスマガジンは町さんの写真がステキハート

 

 

東京中日スポーツ