『ガンバの大冒険』に続いて

『オペラ座の怪人 横浜公演』お稽古写真公開第2弾です😆

 

連日のお稽古写真、ありがとうございます✨

心の栄養💕

 

 

昨日の『ガンバの大冒険』もそうですが、

毎回紹介されるレジデント・ディレクターのお言葉が、

表現が豊かで素晴らしいなあと感じます。

 

ガンバのレジデント・ディレクターの西尾健治さん、

オペラ座は荒木美保さん。

 

実際に舞台に立っていた方の視点もあるでしょうし、

作品を様々な角度からとらえ、

言葉を尽くして俳優さんたちに伝えています。

 

想像力を掻き立て、より深化した状態に導く指導力が

四季の作品を支え、受け継がれていくんでしょうねおねがい

 

そして、今回の横浜公演は生オケで

あることが判明しました!!

東京公演以来ですね爆  笑

 

 

今回のお稽古写真は

ストーリーに沿った並びになっていますかはてなマーク

新鮮ですねキラキラ

 

 

宇都宮千織さんラウル飛び出すハート

新男性8枠さんはどなたかなあはてなマーク顔が見えない…

 

大家征也さんがはっきり写ってます!!

本杉隆朗さんもいますね。

 

前回のお稽古写真でわからなかった

もう一人のムッシュー・フィルマンは

塙康平さんという方で(一番右)

『ノートルダムの鐘』でクワイヤを

務めていた方のようです。

 

最近、クワイヤ勢のメインキャスト入りが

多いですね。

 

藤原遥香さんクリスティーヌを

見つめる宇都宮ラウルラブラブ

 

海沼千明さんクリスティーヌと

岸佳宏さんラウルラブラブ

 

今回のお写真の海沼さんがすべてかわいい宝石赤宝石赤

 

岩城さんファントムと音譜

 

大星さんファントム、

前回のお稽古写真ではやつれているように

見えましたが、少し戻られたかなはてなマーク

スルドイ眼光はそのままキラキラ

 

海沼さんがかわいすぎるシリーズハートハート

 

 

 

密かに小林美沙希さんが出ないかなあ…

と思っていたのですが、

今のところ、お姿が見えませんね😅

 

8月に開幕する『ウィキッド 大阪公演』までは

何に出られるのか…気になりますねキョロキョロ