本日3月24日(日)、

『ジーザス・クライスト=スーパースター[エルサレム] 東京公演』

が千秋楽を迎えました。

 

おめでとうございます🎊

 

劇団四季創立70周年記念公演の

最後を飾ったJCSエルサレム。

 

約1か月間の公演は連日完売!!

最後まで大人気でしたね爆  笑

 

新キャストさんも多く誕生し、

伝統の作品に新たな風を吹き込みました。

 

吉岡さんユダが少し心配ですが…うーん

京都公演で復活するといいですね。

 

1か月は短すぎる!!

まだまだ観たかった…えーん

 

 

このあと、4月20日(土)から6月2日(日)まで

京都劇場が行われ、

 

6月29日(土)からは全国公演が開幕します。

 

待ち遠しいぃぃえーんえーん

その前にチケットが取れるか、ですが💦

 

まずは東京公演の千秋楽、

おめでとうございます&お疲れ様でした🍷