4月23日(火)に開幕する

『オペラ座の怪人 横浜公演』のお稽古写真が

公開されました✨

 

連日のお稽古写真公開、

うれしいですね🤣

 

今回はオーディションがあったようで、

新キャストさんもいます❗❗

びっくりな新キャストさんも😲

 

 

ファントムは安定の岩城雄太さんと清水大星さん。

岩城さんジーニー、清水さんビーストは

しばらくお預けですぐすん

 

清水さん、痩せましたね。

ちょっと心配な痩せ方です。激務すぎガーンはてなマーク

 

…で、ビーストははてなマーク

復活キャストの田邊真也さんくらいしか

思いつかないんですが…😅

 

 

クリスティーヌは海沼千明さんと藤原遥香さん。

藤原さんは大阪公演でデビューされたので未見です。

観たいなあおねがい

 

ラウルは安定の岸 佳宏さんと

なんと!!新キャストは宇都宮千織さんキラキラ

 

宇都宮さんはずっとアンサンブルで

出演されていましたからね。

 

『バケモノの子』の一郎彦に続いて

大きな役を手にしました拍手

まさかこのタイミングで来るとは思いませんでしたね💦

 

一郎彦はしばらく笠松さんと菊池さんで

回すんですね。

 

岸さんをはじめ『ウィキッド』組が多いですが

『ウィキッド 大阪公演』はどうなるのでしょうねはてなマーク

 

 

カルロッタとピアンジはベテランコンビ

河村彩さん&山口 泰伸さん

 

河村さんは『美女と野獣 舞浜公演』、

山口さんも『バケモノの子 大阪公演』を

早くも抜けたのですね。

 

辻奈々さん&永井 崇多宏さん

 

メグ・ジリーは松尾優さんと

新キャストの森本愛莉さん音譜

 

森本さんは『エルコスの祈り』の

チェリーが印象的でした。

 

マダム・ジリーは木村千秋さんと秋本美奈子さん

 

ムッシュー・アンドレ&ムッシュー・フィルマンコンビは

増田 守人さん&佐藤 圭一さん

 

平良さんは『ゴースト&レディ』に行っているので

今回は出演しないのですねえーん

 

見付 祐一さん&???

もう一人のムッシュー・フィルマンはどなたでしょうねはてなマーク

 

田辺容さんジョセフ・ブケーはてなマーク

日浦 眞矩さんはまずはムッシュー・レイエかな。

 

 

女性アンサンブルはあまりわかりませんが😓

石橋杏実さんはいますね。

そのうちメグ・ジリーも来るかな。

高木千晶さんもいますね。

 

 

男性アンサンブルは

ムッシュー・ルフェーブルに青羽剛さん、

勅使瓦 武志さんがいらっしゃいますね。

林和夫さんはムッシュー・レイエかな。

 

吉田ケインさん、長友 デビッド洋輔さん、

野村 数幾さんはわかりますね。

 

吉田蓮さんが退団されて、

松永 隆志さんも最近全然見かけないので

新たなバレ系の8枠がいるはずなんですが…

わかりません😅

 

 

 

とにかく!!無事に開幕するようで良かったです笑

 

クリステン・ブロジェット氏(音楽スーパーバイザー)が

来日されるとのことなので

さらにブラッシュアップした舞台が観られそうですね。

 

新キャストさん達にもお会いできますように流れ星