明日3月8日(金)、

『アラジン』に新アンサンブルが登場します❕

 

女性5枠は多田 毬奈さんから
円野 つくしさんに交代です。

 

円野さん、

デビューおめでとうございます🎉

 

今年1月に1週間だけ『キャッツ 名古屋公演』に

ディミータで出演していましたが、

その後は出演がありませんでした。

 

5枠は松山郁恵さんが『ゴースト&レディ』に

行ってしまいましたからね。

 

円野さんのしなやかなダンス、好きなんですよね~ラブ

アラジンデビュー、楽しみです飛び出すハート

 

🍑『アラジン 東京』 (電通四季劇場[海](汐留))
今週のキャスト情報
(2024/03/07 更新)
ジーニー    韓 盛治
アラジン    厂原 時也
ジャスミン    平田 愛咲
ジャファー    牧野 公昭
イアーゴ    町田 兼一
カシーム    川村 英
オマール    山下 啓太
バブカック    白瀬 英典
王(サルタン)    吉谷 昭雄

【男性アンサンブル】
渡邉 寿宏
田井 啓
成田 蔵人
提箸 一平
深堀 拓也
河上 知輝
千葉 真大
寒河江 幸弘
富永 雄翔
ハンドコ アクアリオ
酒井 康樹
廣野 圭亮

【女性アンサンブル】
相原 茜
渡辺 智佳
森 真琴
伊藤 瑛里子
多田 毬奈(5日~7日)
円野 つくし(8日~10日)
岡本 直子
折田 英里華

 

 

 

『キャッツ 名古屋公演』は先ほどの

マンゴに加え、

シラバブが藤原 加奈子さんから
山梨 史奈さんに交代です。

 

藤原さんのアクシデントでしょうか。

山梨さんは『バケモノの子 大阪公演』から

来ましたね。

 

その前は柴本さんでしたし

お2人とも掛け持ちで大変です💦

 

佐々木 陽菜さんは『ライオンキング』に

出演中です。

シラバブが足りませんねオッドアイ猫

 

マンゴは森田 一輝さんの続投になりました。

 

🍑『キャッツ 名古屋』 (名古屋四季劇場)
今週のキャスト情報
(2024/03/07 更新)
グリザベラ    金原 美喜
ジェリーロラム=グリドルボーン    吉田 絢香
ジェニエニドッツ    笠原 光希
ランペルティーザ    清水 杏柚
ディミータ    藤田 真由美
ボンバルリーナ    山崎 遥香
シラバブ    藤原 加奈子 (6日~7日)
山梨 史奈 (8日~10日)
タントミール    竹下 里香
ジェミマ    沙耶
ヴィクトリア    吉村 菜奈子
カッサンドラ    石橋 杏実
オールドデュトロノミー    飯村 泰志
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ    藤田 光之
マンカストラップ    岩崎 晋也
ラム・タム・タガー    北村 優
ミストフェリーズ    岩村 暁斗
マンゴジェリー    蔦木 竜堂 (6日)
森田 一輝 (7日~10日)
スキンブルシャンクス    カイサー タティク
コリコパット    帶津 翔太
ランパスキャット    紙谷 昇世
カーバケッティ    河津 修一
ギルバート    高野 佳基
マキャヴィティ    二村 誠俊
タンブルブルータス    佐野 隼平