5月6日に開幕する『ゴースト&レディ』の

お稽古写真が届きました😆✨

 

他の作品に出演していた方も

大方そろい、ついに始動❕ですね💕

 

スコットさんの少年のようにキラキラした表情や

吉田社長から出た「世界初演」というお言葉。

 

もう、期待しかありません😆

 

 

安定の真瀬さんフロー&泰潤さんグレイ

真瀬さん、美しすぎるラブ

 

 

よやくお稽古に入った志音さんフローとハギーグレイ飛び出すハート

志音さん、エルサに呼ばれたりして大変そうですが

頑張ってほしいですおねがい

 

 

瀧山さんホールもついに…

髭の貫禄がすごい😅

 

 

ようやくお稽古に入った美しき岡村さんデオンキラキラ

 

愛さんデオンも研ぎ澄まされた感じが出ていますねナイフ

ひたすら怪しい野中さんホール笑

 

ジェヨンさんアレックスと木村さんエイミー

後ろに鳥原ゆきみさんもいらっしゃいます。

 

寺元さんアレックスと町島さんエイミー

左にいるのは村田繭菜さん

 

町島さんと愛さんと志音さんが

同じ舞台にいるなんて想像できない…😵

(木村さんと岡村さんと真瀬さんも想像できないけど💦)

志音さん、天使の微笑み😇

 

 

女性アンサンブルは中央に町真理子さん。

やっぱりいらっしゃったのですね~

ゆくゆくはフロー候補かな🤭

 

CFYからは原田真理さんも来ました。

 

 

男性アンサンブルはびっくりびっくり!!

『ひばり』から飯村さんと味方さん!!

 

さらに『ジョン万次郎の夢』から政所さん!!

残りは島村さんなんですね。

 

計倉亘さんもビックリマーク

 

 

『クレイジー・フォー・ユー』や

『ひばり』からのアンサンブルも多いようで

キャストの全貌❓が見えて来ました。

 

これから3か月間、舞台で会えないのは寂しいですが…ぐすん

開幕を楽しみにしていますラブラブ