三連休にビッグニュースが飛び込んできました😆✨

 

明日12日(月・休)、

『美女と野獣 舞浜公演』に新ビーストが登場します❕

 

💝『美女と野獣 舞浜』 (舞浜アンフィシアター)
今週のキャスト情報
(2024/02/11 更新)
ベル    平木 萌子
ビースト    清水 大星 (7日~11日)
飯田 達郎 (12日)
モリース    菊池 正
ガストン    髙橋 基史
ルフウ    肥田 晃哉
ルミエール    大木 智貴
コッグスワース    雲田 隆弘
ミセス・ポット    早水 小夜子
マダム・ブーシュ    河村 彩
バベット    朴 悠那

【男性アンサンブル】
山口 優太
水原 俊
嶺山 秀平
和泉澤 広野
上野山 僚太
玉井 晴章
神田 瞬
若山 展成

【女性アンサンブル】
塚越 眞夏
佐野 奏実
林 明梨
岩井 千秋
嶋本 優美子
上田 伶
大寺 葉月
関野 ひとみ


チップ    佐久間 百花 (7日,10日(夜))
奥谷 悠玄 (8日,12日)
土田 朔大 (9日)
浅野 花 (10日(昼),11日)
 

 

新ビーストは飯田達郎さんです。

デビューおめでとうございます🎉

 

達郎さあああん笑い泣き

まずはご無事でよかった!!

 

昨年7月の『ノートルダムの鐘』以来、

約7か月ぶりの出演ですキラキラ

 

お兄さんの飯田洋輔さんが年末に退団され、

その前に何かしらのお稽古を一緒にしてるんじゃないかな…

という予想はありましたが、

ビーストだったんですね音譜

 

(ファントムはまた別の機会に…笑

 

達郎さんの「ヨロシクオネガイシマス!!

楽しみだなあ爆  笑

 

「愛せぬならば」は、もうカジモド張りの

ロングトーンが想像できますラブラブ

 

とりあえずは12日のみですが、

来週も続投は間違いないでしょう爆  笑

 

3月上旬に観劇予定なのですが

いてくださるかどうか…お願い

 

 

達郎さんのデビューで一安心なビーストですが

大星さんは『オペラ座の怪人 横浜公演』があるので

まだ足りないですね。

 

他にもビーストデビューがいるのか

ファントムもどなたかデビューするのか…

 

最近出演のない田中彰孝さんが

ファントムかなはてなマーク

ビーストも全然いけそうですがラブラブ

 

 

とりあえずは明日、楽しみですね飛び出すハート