本日1月27日(土)、

『ウィキッド』が千秋楽を迎えました✨

 

おめでとうございます💚💚💚

 

ついにこの日が来てしまいました😭

 

2022年6月、エメラルドグリーンに染まる

「Good News!」が発表された日から

今日を迎えるまで

ワクワクと感動が詰まった日々を

残してくれましたグリーンハーツ

 

3か月という短い期間でしたが、

1日も中止することなく

走り続けてくれたキャストさん達には

感謝でいっぱいです😆

 

見事な連日満員御礼で

チケットも取れなかったですが、

何とかメインキャストさん全員に

会えて良かったです💗

 

真瀬はるかさん、中山理沙さんの明るさと

隠し持った聡明さを持つグリンダと

 

三井莉穂さんと小林美沙希さんの

信念を貫く強さと

愛する人を守るため悪にもなれる

愛情深い一面を持つエルファバ。

 

2人が揃うと最強!!な感じが大好きでしたラブラブ

 

何と言っても衝撃のエルファバデビューを飾った

小林さんの圧巻の歌声はすばらしかったですキラキラ

 

 

グリンダとフィエロは最初は苦手でしたが

観るたびに好きになって、

エルファバは最初から大好きなキャラで、

 

ネッサローズは途中から粘着質で怖😱💦

と思いましたが、出生と最期には同情の余地あり、

 

ボックだけは最初から最後まで

好きになれなかったな…えー笑

 

 

歌やストーリーも大好きでした。

ラストの衝撃が過ごすきましたねドンッ

 

こんなに記憶を消してもう1回初回を

体験したいと思う作品は他にはないですニヤニヤ

 

このキャストさんでCD出してくれないかなあ…

 

 

次は8月から大阪公演があります!!

グリンダの真瀬さんは『ゴースト&レディ』があるので

恐らくデビューか復活キャストが

いるのではないかと思います。

誰が来るか楽しみですね音譜

 

少し間が空くので、他の作品に行かれるのでしょうね。

三井さんはエルサかな。

中山さんと小林さんはどこへ行かれるのか予測が難しいですね🤔

 

カイサーさんはすでにスキンブルにお戻り、

富永さんはオラフかな。

 

守山さんはJCSエルサレムへ行きましたが、

若奈さん、何か新役とか、あるかなはてなマーク

 

 

次に東京で『ウィキッド』お会いできるのは

いつでしょうかはてなマーク

 

またいつか「Good News!」のお知らせが来るのを

楽しみに待ちたいと思いますおねがいグリーンハート

 

千秋楽おめでとうございます&お疲れ様でした🍻

 

 

↓いい写真ですね飛び出すハート