本日1月20日(土)、

『ひばり』が千秋楽を迎えました

 

おめでとうございます👏👏

 

開幕前にバタバタしただけに、

感激もひとしお🤣

 

約1か月の公演を中止することなく完走された

キャストの皆さま、本当にお疲れ様でした🍻

 

 

 

特に五所真理子さん❕

 

急遽シングルキャストになり、

想像もつかないプレッシャーの中

ジャンヌという役を1人で務め上げました👏

 

膨大なセリフと渾身の演技、

素晴らしかったですキラキラ

 

『ひばり』は劇団四季の節目に

上演されている作品で、

前回は11年前。

 

今回初めてストレートプレイを観たという方も

多かったようです。

 

劇団四季の新しい魅力を知る作品に

なりましたねラブラブ

 

 

少し気が早いですが、

今後はみなさま、どこに行かれるのでしょうね爆  笑はてなマーク

 

五所さんはベル、道口さんはジーニーかスカーはてなマーク

 

鈴本さんはどこかなあ。

『ジャック・オー・ランド』はまだ先でしょうし…

新役あるかな音譜

 

笠松さんはシンバかなはてなマーク一郎彦かなはてなマーク

 

宮田愛さんはついに『ゴースト&レディ』の

お稽古に合流ですね照れ

 

 

ストプレを経てまたレベルアップした姿を

見られるのが楽しみです音譜

 

お疲れ様でした🍻