2月16日(金)に開幕する『ジーザス・クライスト・スーパースター』[エルサレム・バージョン]の

お稽古写真が公開されました✨

 

とにかくメンバーがすごい😲

新たにオーディションが行われたとのことで、

新キャストさん続々です❕

 

2月に東京公演、4月に京都公演、さらに6月からツアー公演があるので

ダブルもしくはトリプルキャストなんですね。

 

 

いつも通りわかる範囲で…

間違いがあったらゴメンナサイ🙇

 

ジーザスには予想通り、神永東吾さん。

髪、切られたんですね✂

かっこいいラブ

 

新ジーザスには加藤迪さんびっくり!!

こういう陰のある役、意外です。

こちらは逆に髪を伸ばしてますね照れ

楽しみですラブラブ

 

 

ユダは経験者の佐久間仁さん。

 

新キャストに吉岡慈夢さん!!

風貌がすでにユダグッ

思いっきり苦悩する役、見てみたいです爆  笑

 

 

マグダラのマリアはジャポネスク・バージョンに続き

江畑晶慧さん。

前回観たときは少し違和感があったキャスティングですが…

どうなるでしょうかはてなマーク

 

 

新キャストには守山ちひろさん!!

『ウィキッド』を一足先に離れて

こちらに来ていたんですね。

慈悲深い雰囲気が似合いそうな予感ですラブラブ

 

…ということで、残念ながら山本紗衣さんの

復帰はなさそう…えーん

 

 

右からカヤパ(大司教)高井治さん

アンナス(カヤパの義父)吉賀陶馬ワイスさん

司祭1 佐野正幸さん

(真田司さん)

司祭2 中橋耕平さん?

司祭3 川原信弘さん

 

佐野さんは、こちらが終わってから『オペラ座の怪人 横浜公演』に

行かれるのでしょうか。

ファントム不足がますます心配ですが…ガーン

やっぱり、達郎さんしかいないか!?

 

中橋さんは2014年以来ですねビックリマーク

 

 

こちらは新キャスト音譜

右からカヤパ(大司教)金本 和起さん

アンナス(カヤパの義父)一和洋輔さん!!

司祭1 佐野正幸さん

司祭2 玉木隆寛さん

司祭3 真田司さん

 

一和さんこちら~!?

どうりで『アラジン』に戻らないわけですね。

退団してなくて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ピラト(ローマの総督)は山田充人さんと田島亨祐さん。

田島さん、『バケモノの子』に来ない理由がわかりましたビックリマーク

 

 

 

ヘロデ王は北澤祐輔さんと劉昌明さん。

※ヘロデ王とシモン(使徒)が反対のようですので

修正しました。失礼しました💦

 

 

 

ペテロ(使徒)は辻雄飛さん、大空卓鵬さん。

 

 

 

シモン(使徒)は大森瑞樹さんと、もう一人はわかりません💦


 

 

男性アンサンブル

櫻木数馬さん、武智正光さん、森健心さん、鈴木智之さんが

辛うじてわかりました😅

 

女性アンサンブル

坂井菜穂さん、辻茜さん、小島光葉さん、高倉恵美さん?くらい…

 

 

音譜キャスト音譜
ジーザス・クライスト 神永東吾、加藤迪
イスカリオテのユダ 佐久間仁、吉岡慈夢
マグダラのマリア 江畑晶慧、守山ちひろ
カヤパ(大司教) 高井治、金本和起
アンナス(カヤパの義父) 吉賀陶馬ワイス、一和洋輔
司祭 1 佐野正幸、???
司祭 2 中橋耕平、玉木隆寛
司祭 3 川原信弘、真田司
シモン(使徒) 大森瑞樹さん、???
ペテロ(使徒) 辻雄飛、大空卓鵬
ピラト(ローマの総督)山田充人、田島亨祐
ヘロデ王 北澤祐輔、劉昌明


いや、もう楽しみすぎる爆  笑!!

チケット1枚しかないですが、どなたに会えるのでしょうかはてなマークはてなマーク

増やしたいですが、これじゃあリセールも期待できないですねダウンダウン