事前抽選の結果も発表され、

いよいよ今週土曜日に先行予約が行われる

『ゴースト&レディ』からワークショップの

様子が収められた動画が公開されました✨

 

初めての劇中歌が入った動画💕

ありがとうございます🥰

 

歌っているのはグレイ役候補の金本泰潤さんと

フロー役候補の真瀬はるかさんです。

 

場面も状況も何もわからない中ですが

真瀬さん渾身の高らかな歌声と

ちょっと遠慮がちな金本さんの歌声が

重なっていますね。

 

舞台を観たときに「あ!!あの場面だ~」って

なるんでしょうねおねがい

 

少しずつ完成に近づいている様子に

期待が高まります爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

気がつけば開幕まであと1か月びっくり!!と迫った

『ジーザス・クライスト=スーパースター』[エルサレム・バージョン]の

プロモーションVTRも公開されました。

 

キャストはやはり神永さん、

佐久間さん、江畑さん…と

ジャポネスク・バージョンからの出演が多いでしょうか。

 

ジーザスは久しぶりに清水大星さんが戻らないかなあ…うーん

と思いますが、『美女と野獣』も『オペラ座の怪人』も

あるので厳しそうですね💦

 

ALWコンサートで聴いた白瀬さんのユダも

期待してしまいます音譜

 

マグダラのマリアに山本紗衣さんが

帰って来るかどうかも気になるところですね。

 

本城さんは『ライオンキング』に行っているので

シモンはどなたか別の方かなはてなマーク

 

そろそろお稽古写真が出てもいいころですが、、、

お待ちしていますラブラブ