昨日の飯田洋輔さんに続き、

吉田蓮さんも再始動です✨

 

クリスマスまで『キャッツ 名古屋公演』に出演されていて、

しかも退団発表からたったの1週間なのに

行動が早いですね😆

 

2021年に劇団四季を退団され、

今はYouTuber兼バレエダンサー兼ダンス講師と

マルチに活躍されている草場有輝さんの

YouTubeに登場しました✨

 

『キャッツ』や『パリのアメリカ人』で

共演されていたお2人。

 

若干ですが裏話的なことも🤭

 

今後のことはまだあまり決めていないとのことですが

教えることに関心があるようなので

バレエとかダンスの講師をされるのでしょうか❓

 

ファンとしてはまだまだ現役で

踊ってほしい気持ちもありますが…おねがい

 

早速、草場さんが主催されるダンスレッスンにも

登場されるとのことです。

 

東京で会えるチャンスは僅か?ということも

言っているので、

もしかしたら別の場所に行かれる

可能性もあるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

蓮さんを最初に見たのは

2019年の『パリのアメリカ人』でした。

 

男性アンサンブル5枠で出演されており、

パリアメ最大の見せ場である14分間の

バレエシーンの中でリズをリフトする姿が美しく、

いつの間にか目で追いかけるようになっていました目

 

パリアメは東京公演、横浜公演では飽き足らず、

名古屋公演にもよく行ってたなあ…😅

 

キャストさんも豪華なメンバーが

そろってましたね。

 

 

その後は2020年『オペラ座の怪人 東京公演』で

8枠のバレエ枠でデビューされ、

大阪公演にも出演されました。

 

最初のオークションのシーンで

オルゴールを持って来るところとか

「マスカレード」の半分男性、半分女性の

奇妙な恰好とか…スーツハイヒール印象深いですねえ。

 

2022年9月には『キャッツ 名古屋公演』で

ダンブルブルータスデビューを果たされました拍手拍手

 

タンブルを見られなかったのが唯一の心残りですえーん

見たかったなあ~おねがい

蓮さんタンブルのアダージョ…

 

 

在団期間はそんなに長くはないですが

印象的で記憶に残るダンサーの一人だと思います飛び出すハート

 

6年間お疲れ様でした💐

 

今後のご活躍をお祈りしていますキラキラ