2024年1月1日に劇団四季の退団を発表された

飯田洋輔さん。

 

20年という長い間、劇団四季の

第一線で活躍されました。

 

他数名も退団を発表されたので

今年は特に衝撃が大きかったですね😭

 

ご兄弟ともに劇団四季で活躍され、

これからまだまだ見たい役もたくさんありました。

 

少しお休みされるのかな…と思いましたが、

早くも再始動のお知らせが❗

 

ご本人がXで発表されていますが、

仙台で行われる「劇団四季出身者で創る新しい

ミュージカルコンサート」に出演されるそうです✨

 

こんなに早く活動されるとは

思いませんでした。

 

日付は1月27日(土)!!

もうすぐじゃないですかびっくり

 

場所は仙台なので、行ける方は限られそうですがあせる

 

これからバリバリ活動される感じがして

うれしいですね爆  笑

 

 

 

 

私が初めて洋輔さんを拝見したのは

2019年に『キャッツ』でオールドデュトロノミーを

演じていたときでした。

 

まだ劇団四季にハマって最初のころで

「おお~ビックリマークこの方があの有名なお兄様か~キョロキョロ」と

思って見ていました。

 

ちなみに洋輔さんデュト様は

歌声は好きでしたが

無表情で怖ガーンと思っていました笑

 

その後、2021年3月に『オペラ座の怪人 東京公演』で

念願のファントムデビューを果たされました。

 

同年に『アンドリュー・ロイド=ウェバー コンサート~アンマスクド~』が

上演され、めちゃくちゃ豪華なキャスト陣の中で

弟の飯田達郎さんと共演されていました。

 

このときも歌われた『オペラ座の怪人』の

「ザ・ミュージック・オブ・ザ・ナイト」は

いつまでも聴いていたいくらい、本当に素敵でしたラブラブ

 

『エビータ』のチェもされていたので

「空を行く」を歌うかなと思ったら

そこは達郎さんが歌われたんですよね😅はてなマーク

 

今後はそういうのが増えてくるかなあおねがい

ビーストとか、ファントムの達郎さんも

見たいですね飛び出すハート

 

2022年6月には『オペラ座の怪人 大阪公演』で

洋輔ファントム vs 達郎ラウルの

世界初の兄弟対決が実現しましたキラキラ

 

今年2024年4月に開幕する『オペラ座の怪人 横浜公演』でも

見られるかも…と思っていましたし

 

ファントムとしてはまだ若い方で

今後、どんな風に変わっていくか楽しみだったので、

退団はとても残念ですぐすん


ですが、2022年4月には阪神タイガースの試合で

国歌斉唱も務めたすばらしい歌声ですから音譜

 

今後はより広い世界で活躍されることと

思いますので、応援していきたいと思いますクラッカー