明日12月15日(金)、

『アラジン』に新バブカック&アンサンブルが

登場します✨

 

🎄『アラジン 東京』 (電通四季劇場[海](汐留))
今週のキャスト情報
(2023/12/14 更新)
ジーニー    瀧山 久志
アラジン    立崇 なおと
ジャスミン    竹内 華 (12日~13日)
平田 愛咲 (14日~17日)
ジャファー    野中 万寿夫
イアーゴ    藤田 光之
カシーム    岩崎 晋也
オマール    嶋野 達也
バブカック    山田 充人 (12日~14日)
長尾 哲平 (15日)
未定  (16日~17日)
王(サルタン)    増田 守人

【男性アンサンブル】
蔦木 竜堂(12日~14日)
肥田 晃哉(15日~17日)
濱中 湧大
清川 晶
提箸 一平(12日~14日)
赤井 涼之助(15日~17日)
深堀 拓也
河津 修一
齊藤 太一
寒河江 幸弘
ハンドコ アクアリオ
吉岡 慈夢
大森 瑞樹
小林 清孝

【女性アンサンブル】
吉田 絢香
河井 莉佳
島田 栞
小田島 礼奈
松山 育恵
岡本 直子
田代 美里

 

 

新バブカックは長尾 哲平さんです。

おめでとうございますクラッカー

 

長尾さんは『ジーザス・クライスト・スーパースター』や

『ノートルダムの鐘』で拝見していましたが

そんなに大柄だったかなあ…😅はてなマーク

 

まあバブカックは原作にいるわけではないので

ビジュアルに制限はないですが

今まで大柄な方が多かったので…

声量も必要ですしね。

どんなバブカックか楽しみですね🎵

 

 

男性アンサンブル1枠は肥田 晃哉さん、

4枠は赤井 涼之助さんがデビューです。

 

おめでとうございますクラッカークラッカー

 

肥田さんは途中『美女と野獣』に

戻ったりしていましたが、

ようやくデビューですね。

 

1枠は8月の再開後からずっと蔦木さんが

連投していました。

16週の大大連投お疲れ様でした拍手拍手

 

赤井さんはアナ雪のスヴェンに続き

新役に挑戦ですね。

ダンスをしているところを見るのは

久しぶりかも!?

 

そして10枠は吉岡慈夢さんが

14日までとなっていましたが

結局、今週は連投になりました。

 

 

ここに来てバブカックがデビューとなると

新ジーニーのデビューも

期待してしまいますが…爆  笑

 

どうなるんでしょうねはてなマークはてなマーク