少し早めですが、アプリで

ラ・アルプ10月号が公開されました😆

 

今月もうれしいニュースが盛りだくさんですが、

何と言っても来年開幕する『ゴースト&レディ』の

オーディションが豪華すぎてびっくり✨

 

錚々たる顔ぶれ❕というか、

今の劇団四季のメインキャスト全員じゃないニヤニヤ

と思うほどのメンバーが揃いました。

 

ゼッケンがはっきり写っているので

わかりやすいです。

 

今回映っている役は

グレイ:主役のゴースト

フロー:フロレンス・ナイチンゲール

デオン:グレイと同じ幽霊で、息を呑むほどの美貌の持ち主

ホール:イギリスの軍医長官

の4役ですね。

 

グレイは分部惇平さん、阿久津陽一郎さん、塚田拓也さん、

島村幸大さん、金本泰潤さん、杉浦洸さん、渡久山慶さん、

清水大星さん、白石拓也さん、田邊真也さん、萩原隆匡さん

 

フローは木村香苗さん、小川晃代さん、牧貴美子さん、

守山ちひろさん、松山育江さん、町真理子さん、

鳥原ゆきみさん、町島智子さん、谷原志音さん、

中原詩乃さん

【訂正】真瀬はるかさんもフローでした💦

 

ホールは荒木勝さん、瀧山久志さん、牧野公昭さん、

芝清道さん、野中万寿夫さん、道口瑞之さん、

澁谷智也さん、金本和起さん

 

デオンは山崎遥香さん、岡村美南さん、朴悠那さん、

恒川愛さん、近藤きららさん、

折田 英里華さん、潮﨑 亜耶さん、宮田愛さん

 

 

すごいメンバーですね😲

 

個人的には久しぶりに

鳥原ゆきみさんのお姿が拝見できて良かったですラブラブ

 

ハギーがまた新役に挑戦してくれるのもうれしいラブ

 

 

本当にこの中から選べるの!?

もう全員で良くないはてなマーク

って思ってしまいますね😅

 

だれが選ばれるのかはてなマーク

大注目です目

 

開幕日も2024年5月6日と決まり、

着々と準備が進んでいますね。

 

 
 
その他も情報多すぎて追いついてないですが💦
また気になることがあったら書きたいと思います。