あっという間に1週間たってしまいましたが💦

 

先週の日曜日は『ライオンキング』を

観に行って来ました🦁

 

先日デビューした大鹿礼生さんと

川島創さんに会うことができました💕

 

 

 

今回は最前列でした爆  笑!!

 

 

 

音譜キャスト音譜 2023.9.17(日)マチネ

ラフィキ    平田 曜子
ムファサ    白倉 一成
ザズ    井上 隆司
スカー    韓 盛治
ヤングシンバ    山田 瑛太郎
ヤングナラ    立花 莉愛
シェンジ    山中 由貴
バンザイ    松尾 篤
エド    菊地 智弘
ティモン    川島 創
プンバァ    福島 武臣
シンバ    大鹿 礼生
ナラ    辻 茜

【男性アンサンブル】
髙畑 翼
五十嵐 春
小出 敏英
松永 涼吾
井澤 智
山下 泰明
佐藤 幸治
石田 悠馬
沢樹 陽聖
廣野 圭亮
若山 展成
高見 浩行
勇貴

【女性アンサンブル】
松尾 千歳
横田 栞乃
菩提 行
中原 詩乃
空良
さかい このみ
あべ ゆき
田口 ゆり
田辺 恵都
大石 眞由
片伯部 春香
吉田 千那津
濵嶋 紗穂里

 

 

 

大鹿シンバ

先日デビューした笠松哲朗さんに続く、

ヤングシンバ出身の新シンバ。

 

『バケモノの子』の蓮/九太の勢いそのままに

大役のシンバデビューです✨

 

 

いや~もう、かわいいラブ

 

くしゃくしゃの笑顔が何とも魅力的飛び出すハート

精神年齢低めの思春期シンバです🦁

 

「僕がいないと、こっまるっだろ~♪」

「来るの?来ないの~?」

「ティモ~~ン😜」

と無邪気な煽り方が半端ない笑

 

ティモンとプンバァに大切に育てられ

遠慮のない関係を築いてきた感じがして

温かい気持ちになりましたおねがいラブラブ

 

正直、第一声の「心配ないさ~」は

思ったほどの声量はなくて

少し心配になりましたが…😅

 

「終わりなき夜」も高音にそれほど

余裕はなさそうです。

 

ですが、不思議な魅力のある大鹿さんの歌声は

なぜか引き込まれます。

 

笑顔の裏に隠された繊細で壊れそうな想いが

ひしひしと伝わる歌声で

思わず応援したくなります。

 

ナラと再会したときは無邪気な笑顔全開で

「また君の勝ちだったえー」と

ふてくされ気味の言い方が可愛らしいです飛び出すハート

 

差し出した手をナラがなかなか取らず

不安そうにのぞき込み…

ナラが手を取った瞬間は反則級の笑顔でした爆  笑

 

「愛を感じて」はオフマイク多めで

ナラの手を引いて「あっち行こっ右差しビックリマーク

ホタルを捕まえて「見ててビックリマーク」と

言いながら放っていました。

 

歌ってるときも回ってるときも

片時もナラから目を離さないのが印象的でした。

 

未熟で、未完成で

水に映るムファサに「行かないで!!」と

子どものように叫んでいたシンバが

 

プライドロックにたどり着いたときは

覚悟が決まった顔をしていて

頼もしかったです。

 

プライドロックを踏みしめて昇る姿は

成長の度合いが大きいだけに

感動もひとしおでした笑い泣き

 

 

カテコでは頭を下げるたびに

隣の韓スカーと一緒に

「ありがとうございました」と言ってました恋の矢

 

 

川島ティモン

『バケモノの子』の多々良はもちろんですが

イベントで司会をされていたときの

お話の上手さと愛されキャラが

印象的だった川島さん。

 

明るくてお調子者のティモン、

予想通りのハマり役でした音譜

 

目が大きくて白目が目立ちます目

顔つきがミーアキャットに似てますね笑

 

福島プンバァのボケはてなマーク

コケるところは関西人っぽかったです。

(関西出身かどうかはわかりませんが💦)

 

『バケモノの子』の多々良と同じく

ヤングシンバの成長を見守る役ですが

 

おちゃらけながらも愛情たっぷりに

シンバに接している様子が

微笑ましかったです音譜

 

つい『バケモノの子』と重ねてしまい、

ヤングシンバを一人にしないでくれてありがとう…

と思ってしまいましたぐすん

 

 

辻ナラ

お久しぶりの辻さん。

 

デビューして日の浅いシンバを

どっしりと受け止めてくれる

ベテランナラの存在は頼もしいです音譜

 

「シャドウランド」は相変わらず

すごい熱量の歌声が響きました。

 

「ふるさとへ…besbo」の横顔が

凛々しくて素敵でしたラブラブ

 

 

白倉ムファサ

『バケモノの子』は何度も拝見しましたが

ムファサは初めましての白倉さん。

 

長身で穏やかそうな落ち着いたムファサでした。

怒り慣れてなくて

「どう扱ったらいいんだ、弟を」

と本気で困っているような顔に

思わず笑ってしまいました笑

 

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

今年25周年を迎える『ライオンキング』しし座

 

この夏は2人のシンバがデビューするという

熱い夏になりましたメラメラ

 

満を持して25周年を迎えることができそうです。

 

今回のキャッチフレーズは

「世代をつないで25年」。

まさにヤングシンバ&ナラから

大人シンバ&ナラへ世代をつないでいます。

 

そのうちシンバ→ムファサを演じる方も出てくるだろうなあおねがい

この辺は阿久津さん、北澤さん、飯村さんに期待!!

いずれは田中彰孝さんや島村さんも…🤭

 

シンバ→スカーは

北澤さんや飯村さんがいますが

シンバとムファサはまだいないんですよね(たしか)。

 

ヤングシンバ→シンバ→ムファサを

制するのはあと15年後くらいかなはてなマーク

海宝直人さん、笠松哲朗さん、大鹿礼生さんに期待ラブラブ

 

ヤングナラ→ナラ→サラビは

今のところ空良さんしか出来ませんね😅

 

 

笠松さん、大鹿さん、川島さんが

無事にデビューを果たし、

とりあえずはひと段落ですが

『バケモノの子 大阪公演』のお稽古が

始まったらどうなるのでしょうかはてなマーク

 

気になるところですねうーん