本日8月5日(土)、自由劇場で

『エルコスの祈り』が開幕しました✨

 

開幕おめでとうございます🎉

 

『アラジン』の先行と重なり、

キャストさんがなかなか確認できませんでした😅

 

音譜キャスト音譜 2023.8.5(土)

『エルコスの祈り 東京』 (自由劇場(浜松町・竹芝))
今週のキャスト情報
(2023/08/05 更新)
エルコス    藤原 加奈子
ストーン博士    中村 伝
ジョン    菊池 俊
ダニエラ    久居 史子
パルタ    秋山 一哉
ダーリー    奥田 直樹
理事長    三宅 克典
セールスマン    赤間 清人

【男性アンサンブル】
松本 拓也
早田 慎太郎
吉田 ケイン
日高 彬文
中西 飛希

【女性アンサンブル】
石村 知幸
青柳 絵里奈
平井 佑季
望月 咲優花
大河原 萌乃佳
田川 光希
藤野 りさ
田中 美帆
谷本 役

 

 

 

お稽古写真で確認していたので

メインキャストは大体予想通りでした。

 

女性アンサンブルの中に

石村知幸さんがいますね。

 

『人間になりたがった猫』は

ほぼ終盤ということで残りは

小坂 華加さんが務めるのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

私は今日、ソワレを観に行っていたのですが、

(観劇レポは後日書きます)

マチネはカテコがなかったとの情報があったので、

どうなんだろう~うーんはてなマークと思っていましたが

ソワレはありましたキラキラ

 

もしかしてカテコの回数が少ないのかなはてなマーク

と思ったので、早々にスタオベしました拍手拍手

 

2~3回はあったかな。

やっぱりキャストさんの笑顔でお手振り、

欲しいですよねおねがい

 

 

そしてパンフレットを見て

ちょっと残念だったのは、

お稽古写真に載っていた

竹内一樹さんのお名前がなかったことですショボーン

 

今回は出ないのでしょうか…

まだあきらめませんが笑

 

 

 

気のせいかもしれませんが、

なんとなく、いつものファミミュより

盛り上がってない感があり

客席も空席が多いような…😅

 

『ノートルダムの鐘』の千秋楽や

シンバ、アラジンなどの

大型新人キャストの登場で

話題が多かったからでしょうかはてなマーク

 

これからもうちょっと

盛り上がるといいなアップアップ

 

千秋楽にはライブ配信も予定されています。