本日5月17日(水)、

『キャッツ 名古屋公演』に新ディミータ&ボンバルリーナが

登場しました✨

 

『キャッツ 名古屋』 (名古屋四季劇場)
今週のキャスト情報
(2023/05/17 更新)
グリザベラ    織笠 里佳子
ジェリーロラム=グリドルボーン    小野 実咲季
ジェニエニドッツ    笠原 光希
ランペルティーザ    長谷川 彩乃
ディミータ    藤田 真由美 (16日)
相原 茜 (17日~21日)
ボンバルリーナ    小島 光葉 (16日)
折田 英里華 (17日~21日)
シラバブ    柴本 優澄美
タントミール    竹下 里香
ジェミマ    新宮 有香子
ヴィクトリア    関野 ひとみ
カッサンドラ    田原 真綾
オールドデュトロノミー    金本 和起
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ    橋元 聖地
マンカストラップ    分部 惇平
ラム・タム・タガー    ツェザリ モゼレフスキー
ミストフェリーズ    押田 柊
マンゴジェリー    蔦木 竜堂
スキンブルシャンクス    田邊 祐真
コリコパット    千葉 真大
ランパスキャット    河上 知輝
カーバケッティ    照沼 大樹
ギルバート    羽賀 悠仁
マキャヴィティ    提箸 一平
タンブルブルータス    佐野 隼平

 

 

 

新しいディミータは相原 茜さん、

ボンバルリーナは折田 英里華さんです。

 

デビューおめでとうございますクラッカークラッカー

 

お2人とも、去年12月の『アラジン』出演を最後に

どの作品にも出演がありませんでしたが

ずっとお稽古していたのでしょうかはてなマーク

 


相原茜さんは最近は『アラジン』にアンサンブル、

『ノートルダムの鐘』にエスメラルダで

出演していました。

 

双子の相原萌さんが

ボンバルリーナに復帰したら、

双子コンビが観られるかもしれませんね

 

『クレイジー・フォー・ユー』が終わるまでは

難しいかもしれませんが…

 

萌さんはディミータも演じていたので

色々アドバスとかあったかなあおねがい

 

 

折田 英里華さんは『アラジン』や

『リトルマーメイド』でよく拝見していました。

 

パワフルな歌声が

ボンバルリーナに合いますね音譜

 

 

お2人ともそこそこ身長がある

イメージなので

迫力あるコンビになりそうですキラキラ

 

 

11,111回の節目を迎え

新キャストが次々デビューしている『キャッツ』黒猫

まだ続くのでしょうか爆  笑!?