来月12月18日(日)に開幕する『ノートルダムの鐘 京都公演』の

お稽古写真が公開されました✨

 

さらりと衝撃の新キャストが登場しています🤣

 

 

道口さん、フロローにキャスティング!?

スカーのイメージがあるからあまり違和感はありませんが

まさかこのタイミングとはっっっ😣!!

こうなったら悪役を究めてほしいですねキラキラ

 

 

加藤迪さんはフィーバス✨

絶対かっこいいやん…ラブ

 

達郎さんもカジモドに来てますが

『オペラ座の怪人』のラウルはどうなるのでしょうねはてなマーク

あちらも新キャストデビューかなはてなマーク

 

 

カジモドは寺元さん、飯田達郎さん、山下泰明さんで

回すのですね。

 

寺元さんはどの写真も表情がいいですね音譜

 

達郎カジモドに会ってみたいなあ…ラブラブ

 

泰明カジモド、ついにデビューですね!!

 

 

エスメラルダは松山育恵さんと山崎遥香さん。

岡村美南さんと宮田愛さん、相原茜さんは出ないのでしょうかうーんはてなマーク

 

こちらは松山さんかなあ…はてなマーク

あまり自信はないですが…

 

山崎遥香さんもついにデビューですね音譜

 


クロパンは横浜公演に続き、髙橋基文さん。

 

もう一人、こちらはどなたでしょうはてなマーク

わかりません…(すみません💦)

ワイスさんが『美女と野獣』に行っているのでデビューでしょうか。

 

 

フロローのもう一人はベテランの野中さん。

 

 

フィーバスのもう一人は佐久間仁さん。

 

 

それにしても、すごいメンバーですねおねがい

新キャストと経験者が半数ずつくらい。

観に行きたい~爆  笑