少し日が経ってしまいましたが、

先週の土曜日は『アナと雪の女王』を観に行きました。

 

 

 

 

音譜キャスト音譜 2022.5.21(土) マチネ

エルサ    三井 莉穂
アナ    三平 果歩
クリストフ    北村 優
オラフ    山田 充人
ハンス    塚田 拓也
ウェーゼルトン    山本 道
スヴェン    中野 高志
パビー    大森 瑞樹
バルダ    柏谷 巴絵
オーケン    竹内 一樹
アグナル王    田川 雄理
イドゥーナ妃    髙岡 育衣
ヤングエルサ    島田 沙季
ヤングアナ    山口 りりの

【男性アンサンブル】
文永 傑
計倉 亘
小林 清孝
笠間 大樹
寺尾 聡馬
山口 優太

【女性アンサンブル】
榊山 玲子
小林 由希子
塩住 珠希
青柳 絵里奈
海沼 千明
柿野 麻季
浦山 遥

 

 

 

 

三井エルサ

三井エルサと三平アナのペアは初めてでした。

家族思いの優しい姉と真っすぐで物怖じしない妹。

いいコンビでしたラブラブ

 

三井エルサ、今日も歌はすばらしかったです音譜

戴冠式を無事に終えた後のうれしさを

抑えられない感じがかわいかった飛び出すハート

 

今回は前方席だったのでキャストさんの表情がよく見えました。

ウェーゼルトンを見ているときの三井エルサのひきつった顔が

忘れられませんニヤニヤ

 

 

三平アナ

久しぶりに観ましたが

やっぱり三平ちゃんのアナは楽しい音譜爆  笑

 

初っ端から「準備しゅる~??たいきゃんしき~(戴冠式)大あくび??」の

寝ぼけっぷりがかわいいにやり

 

ハンスとのやり取りも早口加減や

間の取り方がおもしろくて…塚田ハンスの引いてる顔がマジに見えました音譜

 

仕上げはウェーゼルトンをやり込めるシーン。

笑いが止まりませんでしたゲラゲラゲラゲラ

天性のコメディエンヌなんですねキラキラ

 

歌はもちろん良かったです音譜

 

 

北村クリストフ

久しぶりに会えました爆  笑

ワイルドだけど、やっぱりチャラいラブラブ

 

スヴェンとの会話で声を変えるところは

若干セリフ流し気味だからちょっとわかりにくいですが、、、😅

歌は良かったです。

やっぱり北村さんにはたくさん歌ってほしいなカラオケ

 

最近中野スヴェンが多いのですが

カテコで前足クロスさせてお辞儀するのがかわいいですラブラブ

 

 

竹内オーケン

前回見たときはちょっと元気がなさそうでしたが

今回は元気そうで安心しましたアップ

 

2幕冒頭のシーンは

「おこんにちはー!!」が響き渡ってました合格

「今日はお寒い中…みなさん、う・す・ぎ!!びっくり

「んまー、エキセントリックだこと!!

短めだったけど、久しぶりの客イジリが楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

連投が続いているので、早く新キャストさんがデビューするといいですね。

 

 

アンサンブル

男性1枠 文永さん

先日デビューされた文永さん。

『キャッツ』のマキャビティしか見たことがなかったので

人間の姿はなんだか不思議な感じ😅

動きもまだ硬いかなあはてなマーク

逆に目立ってる感じがあせる

 

 

女性5枠 海沼さん

やっと見つけることができました目

戴冠式で踊ってる姿がエレガントで素敵でしたラブラブ

 

 

アナ雪も定期的に観ていますが、

やっぱりいいですね。

でもそろそろ新エルサ&アナが見たいな…笑