今年の1月1日にTwitterを開設して

劇団四季の退団を発表した上川さん。

 

このことを知ったときは、あまりのショックに寝込みそうになりました😷💦

 

17年間も四季に在籍されていて、メディアにもよく出演されていたし、

若手の中では「四季の顔✨」みたいになっていたので、

漠然とですが、ずっと四季にいてくれるような気がしていました。

 

まだ見ていない役もあったし、

これから先、年齢が上がるごとに演じてほしい役もたくさんありました。

 

 

退団されてからは、Twitterやインスタにたびたび投稿されています。

寂しさと同時に、日常の上川さんが見られるうれしさもありつつ・・・💕

今後は何をされるんだろううーん❓と思っていました。

 

そして、先日、所属事務所の決定とオフィシャルサイト開設、

ファンクラブの発足、さらには初ライブの日程も発表されました😆✨

 

初ライブは4月23日(土)と24(日)、

場所はCOTTON CLUB(東京大手町)だそうです。

 

いきなり単独ライブ!!

すごいですびっくりキラキラキラキラ

 

 

 

どんどん新しいことが始まっていますね🎵

歌とダンスは言うまでもなくすごいし、

お話も上手い上川さんだから、楽しいライブになりそうですね💖

 

これから色んなミュージカルにも出られそうだし、映像系もいけそうだから

柿澤勇人さんみたいにドラマや映画でも活躍できそうです🎥

 

 

 

私が初めて上川さんを拝見したのは

2018年に自由劇場で上演された『恋に落ちたシェークスピア』でした。

 

当時は四季について全然知らなくて、キャスボ見て

「(シンバで有名だった)田中彰孝さんじゃないんだ~えー

って思った自分をぶん殴ってやりたいですねプンプンパンチ!

 

座席も後方だったので、顔も見えませんでしたが、

(オペラグラスも持ってなかった💦)

遠くからでもわかるかっこよさと演技の上手さに

一瞬にして虜になってしまいましたラブ

 

 

 

その後はなかなか拝見する機会がなくて、

ようやく会えたのは2019年5月、『キャッツ 大井町公演』に

ラム・タム・タガーで出演されたときでした黒猫

 

上川さんが破天荒なタガーはてなマークなんか意外うーん!!と思いましたが

少年のような茶目っ気のあるタガーにまたまた虜になりましたラブラブ

 

その後、何度も上川タガーを観に大井町に通いました。

千秋楽の週に拝見したのが最後になってしまいましたが、

上川さんの千秋楽のご挨拶を聴けて良かったですラブラブラブラブ

 

 

唯一の心残りは『リトルマーメイド』のエリックが見られなかったことえーん

静岡公演、期待してたのに・・・えーんえーんえーん

 

ユタも観たかったなあ・・・

 

 

 

 

組織にいて輝く人、個で輝く人、色々だとは思いますが、

上川さんはどこにいても輝く人なんだろうな、と思います宝石ブルー

 

これからのご活躍をお祈りしていますベル