今週1月29日(土)10時から先行予約が始まる

新作ミュージカル『バケモノの子』。

 

最近色々と他のニュースが多くて

なかなか触れられませんでしたが💦

お稽古写真や動画、グッズの発売などで

怒涛のプロモーションが始まっています🔥

 

 

先行予約の前に一部の席の事前抽選が行われ、

その結果が今日届きました。

 

私は3公演当たっていて、1回はなかなかの良席です。

うれしい~爆  笑🎵

 

 

お稽古もすでに始まっていますね。

戦いのシーンが多いので擬闘ワークショップが行われていたようです。

 

「擬闘(ぎとう)」って初めて聞く言葉ですが、「演劇や映画などにおける斬り合いや格闘などの演技、振付」

という意味だそうです。

殺陣(たて)と同じ意味のようですが、使い分けがあるのでしょうかうーんはてなマーク

 

 

振付のハギーも活躍中💕

 

子役ちゃん達もお稽古真っ盛りですねグー

 

 

 
 

動画は蓮役の立崇なおとさんと大鹿礼生さんが

中心になっていますねキラキラ

 

アニメ『バケモノの子』の舞台になっている渋谷の街を巡る

動画もあります。

 

アニメを観た方は「おお!!あの場面の場所かびっくりアップ」と

テンション上がるところもあると思いますが、

観たことがない方には何のことやら??かも・・・汗うさぎ

 

ただ、お2人の渋谷にまつわるエピソードとか、

gopro持って街中を走る姿は貴重ですキラキラニヤニヤ

 

 

 

先行予約まであと3日ビックリマーク

動画でカウントダウンするのかなあはてなマーク