本日12月22日(水)、『ロボット・イン・ザ・ガーデン 東京公演』が

開幕しました✨

 

おめでとうございます💐

 

昨年に続き、2回目の上演です。

約1か月(短い😣!!)の東京公演の後には、

京都公演、さらには全国を回ります。

 

 

音譜キャスト音譜 2021.12.22(水) ソワレ

ベン 田邊 真也
タング 生形 理菜 (22日,25日(夜))
長野 千紘 (25日(昼),26日)
  渡邊 寛中 (22日,25日(夜))
安田 楓汰 (25日(昼),26日)
エイミー 鳥原 ゆきみ
ボリンジャー 野中 万寿夫
カトウ 小林 唯
リジー 相原 萌
ブライオニー    町 真理子
コーリー カイサー タティク
デイブ 長手 慎介
ロジャー 五十嵐 春

【バイプレイヤー】
本城 裕二
照沼 大樹
菅本 烈子

【アンドロイドダンサー】
桒原 駿
塚田 健人
渡邉 寿宏
武田 恵実
古森 麻由
軽部 智子


 

平日ソワレの開幕はめずらしいビックリマーク

13時過ぎにキャストをチェックして、

まだ出てなーいアセアセあせる

と一人騒いでいました😅

 

 

開幕キャストは予想通り、

経験者で固めて来ましたね。

 

タングの2組目が長野&安田ペアだったのは

少し意外でしたキョロキョロ

 

お稽古写真には前田&小原ペアが写っていたので

そちらかと思っていました。

 

長野さんは経験者なので、

順当と言えば順当なのですが。

 

 

バイプレイヤーには本城さんのお名前がキラキラ

お稽古写真では見つけられなかったけど、

実はいたのかなあうーんはてなマーク

 

ともかく、また観られてうれしいです爆  笑

本城カイルに会いたいビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

2枠はなんと照沼さんびっくり

これは意外!!

全然わからなかった~😣

 

 

アンドロイドダンサーもほぼ経験者ですが、

5枠の古森さんは初めてですね。

『エビータ』にアンサンブルで出演したことがあるようです。

前回5枠の佐田遥香さんは『はじまりの樹の神話』に出演中です。

 

 

そのうち新キャストさんも出てくるとは思いますが、

まずはおなじみのメンバーにお帰りラブラブと言いたいですねおねがい

 

もうすぐタングに会えますスター

 

 

タングサンタかわいいラブラブサンタ