豪華なキャスト陣が揃ったアラジンを見て来ました🎵

 

 

先日、日本上演6周年を迎えましたね。

おめでとうございます✨

 

音譜キャスト音譜 2021.7.2(金) マチネ

ジーニー 韓 盛治
アラジン 厂原 時也
ジャスミン 平田 愛咲
ジャファー 牧野 公昭
イアーゴ 町田 兼一
カシーム 萩原 隆匡
オマール 山下 啓太
バブカック 白瀬 英典
王(サルタン) 石波 義人

【男性アンサンブル】
渡邉 寿宏
濱中 湧大
熊川 剣一
中村 巌
永田 俊樹
髙草木 健二
水原 俊
南 圭祐
清川 晶
ハンドコ アクアリオ
前田 睦貴
廣野 圭亮

【女性アンサンブル】
宮田 愛
深沢 萌華
森 真琴
大寺 葉月
松山 育恵
髙田 直美
加藤 あゆ美

 

 

韓ジーニー

久しぶりの韓ジーニーでしたルンルン

『ライオンキング』のスカーで東京と名古屋を行ったり来たりでしたからね。

 

やっぱり韓ジーニーは楽しい爆  笑

FLMのあとの「ちゃうちゃう、関西のほうから来てん。・・・なんでやねん!!

のノリツッコミ、切れ味抜群ですナイフキラキラ

 

厂ちゃんとホントに仲がよくてハート

「責任がともなーう、ともーなーうともなーう・・・」のときの顔の動きがピッタリ合ってたし流れ星

謎のお辞儀のタイミングもピッタリOK

 

カテコでも2人でじゃれてて微笑ましかったですおねがいラブラブ

 

 

ハギーカシーム

個人的には2019年11月以来でした。

あー、やっぱりカシームはハギーに限るわ爆  笑

存在感と迫力が全然違うアップ

 

BOAKのあと、お金もらえなくて周りに「うるせえむかっ」と

当たり散らしながら去る姿が子どもっぽくて可愛い音譜

 

2幕のオープニングは耳福でしたラブラブ

 

 

山下オマール

オマールとしては初見でした。

キラキラ笑顔がかわいいリボン

声が高いのでオマールのキャラにピッタリでしたOK

 

BOAKの「しっかり稼げと言われても~ぶちゅー」が美声すぎて

周りが耳をふさいでるリアクションは合ってなかったあせる

 

The Bridgeの合間に来てくれてうれしい照れ

観られてラッキーでした乙女のトキメキ

 

 

町田イアーゴ

こちらも久しぶりでした。

2019年にカモ猫に行って、そのあとリトマだったので

2年くらい出てなかったのかなはてなマーク

 

以前より悪人っぽさが増していたようなはてなマーク

最近はクセのあるイアーゴが多かったのでニヤニヤ

久しぶりの正統派イアーゴキラキラって感じでした。

 

 

加藤あゆみさん

アラジンでは初見でした。

いつもの占い師に比べるとちょっとパワー不足かなあショボーン。。。

加藤さんはそこまで声量を売りにしてないと思うんだけどな。

あんまり合ってない感じがしましたあせる

 

 

松山郁恵さん

『キャッツ』のジェミマを離れてこちらのお稽古だったんですね。

笑顔が輝いていたのですぐにわかりました宝石赤

ダンスがキレキレでかっこ良かったですキラキラ

 

 

他にも男性アンサンブルに渡邊寿宏さん永田さんハンドコさん

出演されていて豪華な回でしたベル

 

 

以前は調子が悪かった魔法の絨毯も、ちゃんと飛んで安心しましたアップ

 

昨日のブログにも書きましたが、

一和さんがリトマでフロットサムになったので、

厂ちゃんのあとのアラジンが気になるところですねキョロキョロ