1月17日に再開した『ロボット・イン・ザ・ガーデン』🤖

やっと見に行くことができました😄

 

音譜キャスト音譜 2021.1.30(土) マチネ

ベン 田邊真也
タング 斎藤洋一郎
  長野千紘
エイミー 鳥原ゆきみ
ボリンジャー 野中万寿夫
カトウ 萩原隆匡
リジー 相原 萌
ブライオニー   加藤あゆ美
コーリー カイサータティク
デイブ 長手慎介
ロジャー 五十嵐 春

【バイプレイヤー】
本城裕二
宮下友希
菅本烈子

【アンドロイドダンサー】
桒原 駿
塚田健人
渡邉寿宏
武田恵実
佐田遥香
軽部智子

 

 

2階に展示されているミニチュアタングラブラブ

思ったより大きかった(笑)

 

 

会場内でも開演5分前まで写真を撮ることができましたが、

暗くて、タングの顔がほとんど写りませんでした😢

 

せっかく撮らせてくれるなら

もう少し照明を明るくしても良いのでは…ひらめき電球

撮影時間が終わると同時に光が差すんですよね…ショボーン

 

 

斎藤&長野タング

久しぶりのタングは斎藤&長野ペア。

たまたまですが、またもやこのペアでした音譜

 

ヒューストンでリジーに会ったときに人見知りして

ベンの陰から「こんにちは」を言う姿がほんとにかわいいゲラゲラ

 

『ロボット・イン・ザ・ガーデン』で

「泣き虫のベンにはタングが必要」のときに

ベンの膝に手を回すところは毎回泣かされますえーん

 

 

田邊ベン

『ロボット・イン・ザ・ガーデン』は

『The Bridge~歌の架け橋~』でも歌われていますが、

やっぱり本家はいいなあハートハート

CD出してほしい…お願い

 

 

加藤あゆ美さん

今回特に印象に残ったのは加藤さんでした。

前にも書いたかもしれませんが、

パリアメのマイロのときはあまり好きじゃなかったんです。

今回のブライオニーはとても合っていると思いますルンルン

 

みんなを元気にする笑顔が素敵爆  笑

能天気な長手デイブとのラブラブ夫婦もいいですねラブラブ

 

鳥原エイミーと『Free Free』を歌っているときは、

本当に姉妹のようですキラキラ

 

特に「ありのままのベンを愛してないのはベン自身なのに」

というセリフが好きです。

弟のことを本当に心配している優しいお姉さんですブーケ2

 

本当にそうなんだよなあ。

家族もみんなそのままのベンを愛していたのに、

自己肯定感が低いんですよねえ…ダウン

タングとの旅を通じて自分を取り戻して

いくところがいいんですけどね。

 

 

その他の場面でも、歌にダンスに大活躍ですキラキラ

サンフランシスコのシーンでは

セクシーな歌声を披露してるし、

『ラブ・ダイバー』では男性に混じって

キレキレのダンスを踊ってますナイフ

 

東京に向かうシーンの『地平線を目指して』で

持っているハート型のハンドルがかわいいドキドキ

 

 

相原萌さん

相原さんもいろんなところに出ていましたね。

同じく長身の軽部さんと時々見分けがつかないのですが😓

秋葉原のアイドルは相原さんかなあ?

何か意外だった~キョロキョロ

 

『ラブ・ダイバー』では黒髪の長髪で

挑発的なセクシーダンスをしています口紅

 

 

 

舞台上にハギーがいるときは

なかなかハギー以外に目が行かないのですがニヤニヤ

5回目の観劇でようやく少し周りも見る余裕ができました。

 

ハギーはロボットが終わったらマンマに行くかと思ったら、

ロボットの福岡公演があるのですね。

ロボット福岡公演が5月16日までで

マンマ京都が5月23日までだから、

間に合わないですね。

ハギーサム見納めだったのか…ぐすん

 

 

千秋楽まで、残すところあと1か月と20日。

もう一回、生形&渡邊タングに会いたい!!