☆里親さまより | やすらぎの家ものがたり★犬猫里親募集中!福井県

やすらぎの家ものがたり★犬猫里親募集中!福井県

保護された犬猫たちを紹介していこーと思います(о´∀`о)
気になる子がいれば気軽に連絡ください!
福井県の方、近隣の方で募集をかけてます!

見学することも可能です☆


●パピヨンのりりぃちゃんミニーWハート




お子さんとも仲良しじゅる・・





にぎやかなおうちで楽しそうだね(´-ω-`)




●次は、2匹のパピヨンニコちゃん

おうちに来て、1ヶ月。
リードにも慣れて、お散歩ができるようになりましたえ゛!
2匹一緒だと心強いね!
これからも仲良くねラブ


そして、里親さまの足のすき間に入りたがる甘えっぷりラブ(笑)


だいぶ可愛がられてるね(*^^*)



●次は、チンチラのりゅうくん(´-ω-`)


だいぶ甘えん坊だそうですWハート

ふわふわきれいな毛並みだね\(^o^)/

お手入れご苦労様です(`・ω・)きらきら



たくさんの写真ありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします(*^^*)