◎ 変 更 ◎ | やすらぎの家ものがたり★犬猫里親募集中!福井県

やすらぎの家ものがたり★犬猫里親募集中!福井県

保護された犬猫たちを紹介していこーと思います(о´∀`о)
気になる子がいれば気軽に連絡ください!
福井県の方、近隣の方で募集をかけてます!

見学することも可能です☆

譲渡の仕方が変わります\(^o^)/



いままで、直接電話していただいてましたが、 yasuraginoie_hukui@yahoo.co.jp にご連絡ください。


何回かやり取りした後、面会し、譲渡する形になります。



いままでに多くの子が優しい家族にもらわれ、幸せに暮らしてます。
本当に感謝感謝ですうううWハート


が、複数の子は不幸にあいました。
里親後に、虐待疑いにあったりしました。

今後、こういった犠牲をなくすために、譲渡の仕方を変えさせていただきます。



面倒をかけますが、この子らが幸せになってほしいため、ご協力お願いいたします。