☆里親募集★ | やすらぎの家ものがたり★犬猫里親募集中!福井県

やすらぎの家ものがたり★犬猫里親募集中!福井県

保護された犬猫たちを紹介していこーと思います(о´∀`о)
気になる子がいれば気軽に連絡ください!
福井県の方、近隣の方で募集をかけてます!

見学することも可能です☆


生後1ヶ月半くらいミニーサビ柄の女の子女の子

ずっとひとりで家の前にいたところ保護しましたううう
顔がとーっても綺麗え゛!きらきら




胸元の白いモフモフが可愛いじゅる・・Wハート




性格は大人しい方だと思います。とっても甘えん坊でゴロゴロ、スリスリしてきます。
病院で感染症の検査済ですニコちゃん
ワクチン接種は8/31に行う予定ですニコちゃん
トイレのしつけ済みですニコちゃん
ご飯はカリカリを食べていて食欲旺盛です!(`・ω・)
とーっても可愛い可愛い子です!



こちらは、代理として里親募集をかけています!


気になる方は
yasuraginoie_hukui@yahoo.co.jp
にご連絡ください(^^)