★里親募集★ | やすらぎの家ものがたり★犬猫里親募集中!福井県

やすらぎの家ものがたり★犬猫里親募集中!福井県

保護された犬猫たちを紹介していこーと思います(о´∀`о)
気になる子がいれば気軽に連絡ください!
福井県の方、近隣の方で募集をかけてます!

見学することも可能です☆

生後2ヶ月くらいの女の子女の子ドキドキ









おめめくりっくりでひっで可愛いラブハート

オシッコ、ウンチはトイレでできます(`・ω・)かしこいんですえ゛!

カリカリフード食べますじゅる・・



白血病キャリアです。
今はキャリア(陽性)でも、後に陰性に変わることがあります。
また、キャリアであっても、普通の子と同じようにしっかり寿命を全うしてくれる子もたくさんいます。
なので、体が弱い子、不健康っていう訳ではないです。



『完全室内飼い、単独飼育をお願いいたします』






\よろしくにゃ~/




詳しくは

09056839063 やすらぎの家 河村

まで連絡ください(^.^)