夏休み6日目




母の施設に行ってきました




毎週行っていた父も
引越のバタバタで1ヶ月以上ぶり
(私はもっとぶり💦)
昨日の母は、いつになくご機嫌でした
バイバイ✋もしてくれた😄

その後、以前住んでいた街に移動し
不要な銀行口座を解約しました
そして、念の為ね
もう普通預金しかないですよね?って確認したら
もう一口座ありました😱
なんでそんなにあるの…
(昔、母が作った)
それも解約して、やっと終了
この引越を機に、9口座→3口座にまとめました
でも、まだこれから家族信託とか考えないと…




用事を終えて、ランチです
またお蕎麦
私は、胡麻ダレ蕎麦




父はまた天ざる蕎麦
蕎麦だとよく食べます