こまちのことでバタバタしていますが
父の引っ越し関係も、めっちゃバタバタです

7月初め
マンションの契約
父の代理で私が契約しました
この日の夜、こまちは救急に行ったのですが…

そして、今週
残金精算と引き渡しでした
当初7/12のはずだったのに
その直前で7/22以降にしたいと言われて
もう諸々手配しているのに、それはないでしょ!って交渉
結局中間で引き渡しとなりました




85歳の父
いるだけで、何もしません…
絶対に持ってきてって何度も念をおした身分証明書も、「無い!」と言い出し😣
バタバタな1日
諸々の手続きを終えて、何とか終了

それからこまちの病院に面会に行って
スーパーで買物して




家に帰って
ハンバーグ作りました
仕事しているより疲れた1日
無事終わってホッとしました

が、翌日早朝
昨日渡したはずの新居の鍵が無い!
と、父からの電話で起きる
結果、あったのですけとね
これから、一人暮らし大丈夫なのだろうか…
心配💦