日曜日のこと
ワンズをサロンに送ってから
父と合流して物件探しに行きました




実は、その前の週に内覧していた物件
オーナー様にお断りされてしまったんです…
契約者は妹、居住者は父で申し込んだのですが
審査は通ったのに、父の年齢でNGに😢
申込時に年齢も伝えて、高齢者用のオプションに入れば大丈夫と言われていたのですが
現実はやはり厳しかったです
父も引っ越す気になっていたのに
気持ちは下がってしまいました😞




なので、再び物件探し
今回は最後の望みの賃貸1軒と

もう購入しかないのかと、購入物件✕4軒


父は賃貸の部屋が気に入ったらしく

今度は契約者私、居住者は父で申し込みました

これがダメだったら賃貸はもう難しいです💦

第二希望は購入の内の1軒


ただ今審査中です

また年齢で断られる可能性もあります

どうか、通りますように🙏