日曜日はまたまた大忙しで
朝一、ワンズをサロンに送って
その後、父と待ち合わせでした
その話はまた後日で

夕方、お迎え😄
サマーカットでスッキリです! 

ただ、今回…
こまちさん、手脚カット嫌嫌がひどかったらしく
次回は難しいかも
できるところだけになるかもしれません
と言われてしまいました😢
高齢犬、ご飯もトリミングもご注文が我儘になりまして…
なかなか難しい💦
できるだけやっていただき
手脚は私が切るしかないのかな
でも少しでもやっていただけるだけありがたい




こまちはお家で休息
みずほは元気です




ソファーに登って得意げですが
このあと水を大量に飲みすぎて
私が昼寝しているあいだに
ソファーに多量に吐くという…
起きたらビックリな状況になっていました😱