今週の有給の日は
仕事してるより忙しかったです💦




まずは朝一、動物病院へ
ピーピー鳴くみずほ

体重 2.26kg
そして狂犬病💉チクン!
初めての先生に診てもらったので
ビビってずっと腰が引けっぱなしでした
無事、終了




こまちは余裕
体重 2.14kg
また減っちゃいました😞
最近はブッチが気に入っているようなので
徐々に増えてくれることに期待です

こまちは昨年から
狂犬病💉は免除証明書を発行してもらっています
昨年はいつもの行政センターに登録に行ったら
そこでは免除の取り扱いが出来ず
わからないまま帰されまして…
今年は市内唯一登録ができるところを
病院で教えてもらいました




病院後、犬たちを家に置いて
電車に乗って登録へ
無事、こまちの免除登録と
みずほの鑑札をもらってきました

また電車で戻って
お次は母の施設と電話打ち合わせ
お願いごとをして、夕方折り返しをもらうことに
そして、お次は郵便局
手続きを済ませまして




やっと、友人とランチです😄
暑かったから、ビールが美味しい!




焼きカレーランチして
色々とお喋りタイムです
いつもありがとう🥺

ランチのあとは
戸籍謄本をもらいに行き
お花屋さんで注文して
スーパーで買い物して
やっとお家に帰ったのは、もう夕方




今年もノミ・ダニ薬はブラペクト




これで3ヶ月もちます
イヤイヤなこまちに無理やり飲ませ
みずほは喜んでましたパックン😁




スーパーで調達した材料で




こまちのミートローフを作りました
でも、みずほがガンミです

たまにの休みは忙しい💦