GW2日目




妹からネモフィラの写真が送られてきました
森林公園に行ってる模様




ウチのベランダにも
GW初日に仲間入りしたネモフィラさん





こちらもNew Faceです

昨日はマンションの理事会がありまして
9時半〜12時半
長かった〜
新参者なので、大人しくしておこうと思っていたのですが
あまりにも論点がアチコチ行くので 
思わず意見をしてしまいました💦
古いマンションの特徴なのでしょうか…




夜は、以前お世話になったNさんと




Nさんの地元でご飯しました




ピザ美味しかった




実は最近
不動産トラブルに巻き込まれまして😢
一応解決したのですが
Nさんに、そのご報告
驚かれていました




ボトルからの




なみなみワイン




ジントニックに




キンミヤのシャリ
海外生活がの長かったNさん
なみなみワインもキンミヤも初体験だそうで
楽しんでおられました😄