今回のお宿は
湯河原でみかん農園をされている
農園の中のプチホテルです

ナビで電話番号設定したら
めっちゃ狭い山道に案内されて
怖かった〜
(私は運転してないけど落ちるかと思った💦)
住所設定したら、かなり違う場所でした




そんなこともありつつ
無事到着!




みかんもオレンジに実っていました




夕食は洋食コース
前菜の、タコのマリネとキッシュ




ドリンクは、
こちらのみかんを原料にした“みかんワイン”を頼みました




かぼちゃのポタージュ




サーモンとホタテのサフランソース




ポークの赤ワイン煮
箸で食べられる柔らかさでした😀




デザートはみかんシャーベット




夕食後、少し休んでから
ランタンを持って、温泉へ




農園の中に
展望風呂が2つあります




湯河原の夜景




はい、2つ目




こちらは、寝湯です

館内にもお風呂があって、
こちらも夜と朝と、2回入りました
温泉満喫😁




朝食プレート




農園で取れたみかんもいただきました

ご家族経営のアットホームなプチホテル
温泉もお料理も満足でした😄
(あえていうなら、トイレの芳香剤が強かったかな…)

2日目の観光に続く