昨日から、Ameba調子悪いですね
アップも下書き保存もできません…
でも、季節ネタなのでチャレンジ
→やっとアップできた!




春分の日
満開までは、まだあるけれど
今週ずっと雨予報なので
少し早めのお花見に行ってきました

まずは六義園




枝垂れ桜は満開




テレビ局も取材にきていました




でも桜は少くて
お花見にしては、ちょっと寂しい




隣接している公園に満開の桜




濃淡のある、可愛らしい桜でした
何ていう名前だろう




物足りない感で、飛鳥山に移動です
まだあまり咲いていないのはわかってたけどね




でも、宴会は盛り上がってました
3年ぶりですものね〜




私達も桜ビールで乾杯




近くの王子神社




お参りして




御朱印いただきました




帰り道の桜が、一番咲いていました
でもこのくらい

東京は昨日桜が満開になって
ほんとは今週末がお花見にいい頃ですが
天気予報は☔☁
来週まで、桜🌸頑張れ!