週末のこと
関西から友人が遊びにきました
彼女には今までも何度も関西を案内してもらったので
今回は私がご案内します☆




浅草に行きたいリクエストにお答えして
まずはランチで“つるや”




うなぎ定食




蒸したふわふわ鰻と甘い玉子焼きに驚いていましたよ




スカイツリーにも感動してくれて




ザ浅草の雷門




龍の彫り物もご覧いただき




仲見世へ




船和大好きな彼女と




芋ソフトも食べました




浅草寺




浅草神社




もうすぐ三社祭です




日光猿軍団からサクラちゃんが来てきました




私はちゃっかり御朱印をいただく




浅草公会堂付近を散策
かわいい手拭いをGetしました




隅田川で少し休憩して
移動します!


~~  つづく  ~~