楽しみにしていました!
“ダルマット in恵比寿”




予約してくれたハミさんと乾杯♪




このスプマンテが1000円でフリーなんです
半分くらいになるとスタッフさんが注ぎに来てくれて
ランチだし、一杯でいいんだけど…と言いながら
3杯くらいは飲んでると思う(笑)




まずは前菜の盛り合わせ
チョコチョコいっぱい
こういうの好きです




フォッカッチャのオリーブオイルも三種類




そして、ついに来ました!
苺のパスタ
フォークまでキンキンに冷やしたカッペリーニです

苺は茨城のやよい姫で
トマトベースのパスタにいちごの甘味がマッテチング
可愛く美味しい~




お次は、しっとり豚肉
ボリューム満点なのにペロリ




更に温かいパスタはマッシュルームのパスタでした

こちらはお腹の具合に合わせて量が選べます
苺のパスタを基準として0.5単位ということで
私は1.5で~




そして、デザートは階を変えてソファー席で
大満足ランチでした(^-^)/

季節によってフルーツパスタが変わっていきます
前回サクランボのパスタをいただいたので
次に狙うは洋梨パスタです!