そろそろ夕食の時間です

 

 

 

 

中央棟の個室でいただきます

 

 

 

 

前菜たち3種

 

 

 

 

スープとパン

 

 

 

 

メインは豚肉でした

 

 

 

 

デザートも2種類でて

ワインを飲みながら、ゆっくりいただきました

 

 

 

 

ごちそうさまです♡

 

 

 

 

そしてお部屋に戻ると

テラスから、最高の星空が☆

 

こんなデジカメでも撮れちゃうくらいの星たち

(オリオン座わかりますか?)

実際はもっともっと見えて

プラネタリウムかっていうくらいキレイでした

 

そして2回目の露店風呂

 

 

 

 

 

朝は3回目の露店風呂

 

 

 

 

その頃、陽が昇ってきました

 

 

 

 

昨晩と同じ個室で朝食です

 

 

 

 

朝ごはんは和食

旅行の時って、普段より食べれちゃいます

完食

 

カーログループの中でも

ここ玉響の風はお風呂と星空が最高です

女性は部屋に露店風呂がついていると嬉しい

同じ伊豆のはんなりにも露店風呂はありますが

こちらの方が湯船が大きくてゆったり

 

また露店風呂に入りに来たいお宿です

 

 

~~ つづく ~~