今年のこと
今年中にアップしたいので




エル・レガロ in浦和

12月中旬の土曜日
うっかり予約が遅くなったら
どこのお店も予約満席で…(焦)

やっと予約のとれたこのお店
前菜はボリューム満点!




レバームース




焼き野菜
美味しかった~




アヒージョに




土鍋リゾットと




アラビアータまで食べちゃいました

以前一度来たときは
Yさんと2名コースだったのですが
今回はアラカルトでした

年末のこんなとき、やっと入れたお店ですが
お料理も美味しかったし
時間制限なくゆっくりできてよかったです

この日は高校の同級生との会
女子高時代を共にした友
辛い受験勉強も一生涯に頑張った、本当に心強い友達たちです
そして会うと素に戻れちゃって
時間を忘れて話して笑った夜でした