トリミング前のボッサ画像ですが




みずほの朝の日課です




私が洗面台で準備をしていると




投げて~!投げて~!と
色々なオモチャを持ってきては
私の足元にポトッっと落とす
そして、尻尾は高速フリフリ
(これはトリミング後)




気付かないフリをしてると
一度くわえて、またポトッと
高速フリフリ&その場で足踏み!

その日の気分でオモチャが決まるらしく
その日は、そのオモチャでないとダメ
他のものを投げても無視(笑)




たまには、こんな大物まで




しばらく遊ぶと
私の足元にゴロンして
見ると、撫でてってお腹を見せます
これが平日は毎日です

でも朝は忙しいので、撫でてる時間はありません!