サンシャイン水族館に行ってきました
数年前にリニューアルして、その後いってみたかったけど
まだ混んでるよね…と思いながら時は過ぎ
やっと実現です(笑)




アジの群れ




小さい海老




タツノオトシゴ




大水槽のマンタ




クラゲ




スケスケのお魚に




このコ、昔ウーパールーパーって言いましたよね?
でも違う名前だった~




ドリーもいて
ちょうど“ケアンズ グレートバリアリーフ展”をやっていました
ケアンズ、楽しかったなぁ




屋外にはペンギン




そして、あしかショー




ボールをラフティングするの
かしこい!

と、こんな感じの水族館でした