お腹がいっぱいになって

この時2時

 

夕食までにお腹を空かせないといけないし

海辺をホテルまでお散歩しました

 

 

 

 

砂浜、ちょっと歩き難いけど

 

 

 

 

写真を撮ったら

なかなか楽しそうな表情

 

 

 

 

おっ!遠くに見えた馬

 

 

 

 

休憩中に会ってちょっとビビったり

 

 

 

 

南国みたい!

なんてカメラで遊んで

 

 

 

 

こまちと私

影なので足長効果です(笑)

 

 

 

 

波打ち際まで行ったりとしていたら

結局1時間くらい

一駅半歩いていました

 

 

 

 

いい運動になりました

そろそろホテルに着きますよ