今日も朝からどんより…
でも早くから出掛けてきました

まずはお彼岸のお墓参りへ




そして移動して原宿




代々木公園の“ナマステインディア 2016”




ここに来たらこのお店
いつものオジサマもいました




これこれ、パプリチャット

数年前にここで食べてからファンになりました
他のインド料理のお店でも、あまり見ないんですよね
スッパ辛さはヤミツキです




キングフィッシヤー




カレー二種類




マトンフライというお料理
フライっていうので、揚げてあるかと思いきや
煮込み料理でした




ビリヤニで〆



雨が降ってきてしまって
12時前には帰路につきました




今年の戦利品
カレー五種とおまけのお菓子