“エール・テール・メール”

京王線北野駅から少し歩いた住宅街にあるお店です
昨日はここで、楽しい食事会でした♪

メンバーは20数年前のバイト先の仲間たち
そして、このお店は当時のシェフが独立してが出されたお店です
(奥さまもバイト仲間という)

私、大学時代この地域に住んでいました
その時とっても厳しいアルバイトをしていて
でもその時の経験が、社会人になって活きているし
だからきっと今の会社でもやってこれたんだろうなぁと思います




お料理はお任せで
予算に合わせてアレンジしてもらえます

まずはピクルス、サラダ、ハム盛り合わせ
ドリンクはサングリア




アボカドサラダ
ワインは白




ピザ




パスタ




お魚

赤ワインもお願いしたのに
ドリンクの写真が一切ありませんでした…




お肉に




デザートまで
懐かしい味を充分に楽しませていただきました~

特にね、お肉のバルサミコソース
私のバルサミコソース好きは、ここから始まったんだと思います
(あと鴨も)




楽しい時間はあっという間で
すっかり閉店時間を過ぎてしまいました

バイト仲間たちは2年ぶり
とってもお世話になった憧れの先輩は、もう卒業以来の再会でした
みんな色々ありつつも元気でよかった!

また次回を楽しみに
それまで明日からまたがんばろ~と思った昨日でした